コミュニケーション不能…

ヨメサンが写真を見せてくれました。

息子の体育祭でのワンシーン。

一生懸命に走ってるなあ。

体育祭



意外な光景でビックリしました。

学校行事はちゃんとするんだ…。

想像がつかない。



とにかく、彼は家でほとんど喋らないので、何を考えているのか全く分かりません(涙)。

以前に比べると、多少はコミュニケーションを取れるようにはなったんだけど、それでも喋らんもんなあ(笑)。

この写真もヨメサンもママ友から送ってもらったもので、ヨメサンでさえ体育祭がいつあったのか分からないそうです(涙)。

体育祭2



ただね、ホントに少しはマシになったのよ。

1年ほど前までは、私と同じ部屋にいることさえなかったもん。

私が帰宅すると、息子は何も言わずスーッとリビングからいなくなり、自分の部屋に入っていくわけ(笑)。



反抗期だから仕方がないとはいえ腹立ちますよ~。

あれは、一体、何なのだろうか???



2017.02.03 反抗期の終わり

反抗期の終わり



今は1月に1度、私が車で病院に連れて行くし、私が帰宅すれば「お帰りなさい」くらいは言うようになりました。

もちろん車の中でも喋りませんが…。

助手席で眠るだけ。

息子寝る



車に乗ると眠るってのは私に似たのかもしれないけど。

とにかく家族の前では喋らない。



ピタットの江原です

昼寝



娘は何でも喋ってくれる子なので、そのギャップもありホンマに腹立つんですよねえ。

とはいえ、最近は私の前でも、こんな風にノンビリするようになったから、ヨシとせなアカンのかなあ。

1年前なら考えられない光景だわ。

息子



ちなみに、息子は家から通えない大学に行きたいそうです。

とにかく、一刻も早く家から出たいらしい(笑)。

「家から通える学校に行きたい」と言ってる娘と正反対。



同じ親から生まれ、同じように育てているのに、何故ここまで違うのか。

うーむ。

ま、いいけど。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
5位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる