変顔(へんがお)…

昨年、娘が描いた一枚の絵。

これがまた何かのコンクールで入選したそうです。

どんなことであれ評価されるってのはいいことだ。

絵と記念撮影

受賞



ブログでたどってみると、この絵が完成したのは去年の夏であった。

この絵がまだ続いているんだねえ。



2014.08.07 もう一人の画伯

絵



中学生の美術コンクールとしては結構大きなものらしく、授賞式もすんごく盛大なものだったらしい。

本人も喜んでました。



アートグランプリ

アートグランプリ



そんな感じで順調に育っている娘が最近ハマっているもの…。

ちょっとアホなんでしょうか(涙)。

変顔(へんがお)にハマってます(笑)。



変顔の自撮りが学校で流行っているらしい。

もちろんメインストリーム(主流派)ではなく、極めて少人数の間だけのこと。

お互いの変顔(へんがお)をラインで送り合うみたい。

いい変顔が撮れると私にも送ってくる(涙)。

変顔ゴリラ



何してんねん(笑)!!!



ちなみに上の変顔を伝授したのは私。

私がやるとこうなる。

「学校ではトップクラスだ」と娘から大絶賛されました。

私の変顔



それまでの変顔は大分と甘かったですから。

こんなのは全く変顔じゃない。



変顔つるべ

つるべ変顔



そんなアホ娘がニューアイテムを入手。

その名も自撮り棒。

伸び縮みします。

文字通り、自撮りに使う棒である。

アイテム1

アイテム2



この前の日曜日だったかな。

帰宅後、私がソファに座ってると、娘がスマホで写真を撮り始めました。

最初はこんな感じ。

膝の上のチマさん



チワワのチマさんは私がソファに座ると膝の上に飛びのってくる。

すっごく可愛い。

そんな写真だけでいいのに。

眠るチマさん



そのうち娘は横で変な写真を撮り始めました。

これはただの自撮り。

ア、アホや…。



変顔ビックリ

隣で変顔

変顔ベロ3人



で…。

自撮り棒を使うとこんな写真が撮れる。

ブサイクやな~。

真面目



自分だけ変顔をするのは嫌になったんでしょうね。

「お父さんも変な顔をして」と強要してきました。

面倒くさいわ~。

しましたけどね。















2人でゴリラ



親がアホなことを教えると子供はちゃんとアホになります。

気を付けて下さい。

あ、自撮り棒はアマゾンでゲットしたようです。





阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる