ガラッと変わった考え方…

昨日のブログに書いたように、同業者の飲み会に参加してきました。

不動産屋ばかりの集まり。

総勢15名の同業種交流会。

飲み会



40歳を過ぎて変わったことの一つが、こういった飲み会に対するスタンスです。

独立した当初とは、ガラッと考え方が変わりました。

実を言いますと、私、同業者の集まりが好きじゃなかったのです。



それよりも、地域の人たちと仲良くなりたかった。

阿倍野区に住んでいる人たちと繋がるにはどうしたらいいか?

阿倍野区にある異業種と繋がるにはどうしたらいいか?

そのことばかりを考えていました。



この話は長くなるので、いつか詳しく書きます。

とにかく、同業者と仲良くしても仕方がない、くらいのことを考えていました(笑)。

不動産屋ではかなり珍しいタイプですな(涙)。



阿倍野区民(約10万人・約5万世帯)全員と友達になれば、周りの同業者はオレと仲良くせざるを得ない、と本気で考えていましたから(今でも諦めたわけではありませんが…)。

生意気だったんですねえ(笑)。

いや、ただのアホだったのか…(涙)。

ま、そう考えて全力で行動したことは、私の財産として非常に役立っていますから、無駄にはなりませんでしたけどね。



で…。

昨晩の飲み会に話を戻します。

久しぶりにアホな飲み会でした(笑)。

ホンマにアホでした(涙)。



今ではメッキリ見なくなった飲み会だったな…。

クラシカルな飲み会。

若い頃を思い出しました。



えーと…。

時間がないから続きは次回に。

少年隊とパヒュームが出てきます(笑)。

少年隊

パヒューム



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる