ミスター男前…

仕事はボチボチやのに、仕事以外でメチャクチャ忙しい定山です(涙)。

火曜日の夜は『ホタルの会』やったでしょ。

これがスゴク勉強になりました。

仕事抜きでアホな話していると、かえってタメになったりするから不思議。

ホタル
(阿倍野区ちゃんこ鍋『雷光』にて)



で、今晩も同業者の食事会に誘われたので行ってきます。

初めて行く集まりなので楽しみ。



明日の午前中は宅建協会の総務委員会。

明日の夜は『文の里商店街』の集まり(どっぷり昭和町について)。

明後日の夜は同じく『文の里商店街』の事業部会(5月の100円商店街について)。



こんな感じで仕事とは関係ない忙しさです。

でも、不動産の仕事は意外なところから繋がりますからねえ。

今日の契約も商店街の絡みだったし…。



前置きが長くなりました。

タイトルのこと。

こういうの貰ったのです。

ミスター男前(笑)。

ミスター男前



誰から貰ったと思います?

意外なところじゃないかな。

私も箱を開けてビックリした。

三井住友銀行



三井住友銀行 天王寺ローンプラザさんからです。

意外でしょ?

そうでもない?



去年の活躍が認められて、だそうです。

ウソかホントか知らないけど、街の不動産屋の中では良い成績らしい(お世辞かもしれません)。

去年は、三井住友銀行か、三菱東京UFJ銀行に、住宅ローンを持ち込むことが多かったですから。



ただ今年はどうなるかな?

去年の途中から住宅ローンの持ち込み先がバラついてます。

各銀行が特色を出し始めましたので、お客様が何を重視するかによって金融機関が変わることが多い。



「この銀行がいいですよ」とますます言いにくい状況ですね。

今のままだと「りそなグループ」に持ち込むことが増えるだろうなあ。

この話は長くなるので、気になる方はご連絡下さい。



さて、箱の中身だ。

こんなケースが入ってました。

ケース

ケース内



男前になれるように頑張ります。

では、難波へ向かおうっと。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる