ストレスが溜まっている人にオススメ…

待ちに待った『陽気』兼高の時間がやってきました。

そう。

プロ野球の開幕です。

陽気



衝撃の結末から早5ヶ月。

『陽気』兼高はこの日を待っておりました。

この5ヶ月間、あの日の屈辱を忘れたことはないそうです(笑)。



2014.10.30 楽しかった週刊カネタカも今年はオシマイ

応援兼高0
(屈辱の10.30に撮影)



昨日、兼高がフェイスブックに記事をアップしました。

アホらしいですが、一応、読んでみて下さい。

阪神ファンと阿倍野区民は必読です。



FB兼高

皆様、おはようございます!

またまたまた、わたくし阪神球団と全く関係ありませんがご挨拶させて頂きます。

今年は鳥谷が残っただけで大喜びしてるGMとは違い何の補強もなしで不安で不安で一杯です(--;)しかしフロント・チーム一丸となって戦いますので今年も厚いご声援よろしくお願いします(*^^*)

(恒例の昭和町順位予想は辞退させていただきます。我がタイガースを5位に予想は出来ません(--;)) (*^^*)





やっぱりアホやと私は思いました(笑)。

しかし、こんなのを読むと、『陽気』に行きたくなる。

誘惑には勝てず、いつもの定山定食を注文(麺は半分、野菜は2倍、玉子のせにペプシコーラ・リフレッシュショット)。

兼高お好み焼き

焼きそば

コーラ



何度か書いていることですが、一応、私の立場を説明させて頂きます。

私は阪神タイガースファンではありません。

阪神タイガースを応援する兼高のファンです(笑)。

応援兼高
(屈辱の10.30に撮影)



この立場はすごく楽チンでして、ストレスが全くたまりません。

阪神が勝って機嫌のよい兼高も悪くないですが、阪神が負けて悲しんでいる兼高もサイコーです(笑)。

メチャクチャ癒されます。

ジョー
(屈辱の10.30、衝撃の結末後に密かに撮影)



昭和町には、そういう立場の人が大勢いるのですよ。

昨日もちゃんと来てました。

阪神を応援する兼高を、皆で仲良く応援しながら、夕食を喰らうと何故か盛り上がります。

古橋と私
(ボストン古橋)



こういう風景もいいでしょ?

今から半年は楽しめるなあ。

オッサン2人



ストレスを溜め込んでいる人は『陽気』に行って兼高を応援しましょう。

オススメです。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
5位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる