どっぷり昭和町2015…

昨日も書きましたように、どっぷり昭和町2015、無事に終了しました。

細かい反省点はたくさんあるものの、ま、無事に終わらせることができて嬉しい。

文の里商店街も盛り上がりましたねえ。

人が少しずつ増えていき、ピーク時は結構な混雑でした。

段々と人ごみ

段々と人ごみ2

人ごみ



古いゲームを集めたまったりしたスペースも好評だったし、フリーマーケットも約20の出店があり賑わいました。

面白い商品もありましたよ~。

ジョージア・オリジナル・野球盤が1000円とか(抽選で当たったものらしいです)。

野球盤2

野球盤



そして、一番の盛り上がりは『ねるとん文の里団』でしょう。

参加人数は、男性が13人、女性が9人。

人数はいい感じですね~。

こういうのは男がちょっと多いくらいがちょうどいいのよ。

ねるとん1



皆が仲良く談笑している間に私は仕込み。

真っ赤なバラを用意。

花は昭和町2丁目のイチハナさんに協力して頂きました。

薔薇



こういう幸せそうなカップルになって欲しい。

爽やかでしょ~。

いちはな夫婦



どっぷり昭和町を楽しんでもらったあと、いよいよ告白タイム。

真っ赤なバラを男性が意中の女性に渡すというシステムにしました。

この場面では人だかりができて大変でしたね。

ねるとん2



初めての企画にしては、ま、悪くないデキだったんじゃないかな。

ちゃんとカップルも成立したし。

食事の約束もしたみたいですよ。



4月19日の時点では、ほとんど何も決まっていない状態から、よくここまで持ってこれたわ(汗)。

今回は改めてブログ(フェイスブックも含めて)の力を実感しましたね。

女性は8人、男性は7人をエスマガが集めましたから(ハッキリ言って自慢です)。

すごいでしょ?



2015.04.19 テキトー企画、実現に向けて

ねるとん文の里団ロゴ



商店街のジジイとババアが喜んでくれたのも嬉しかった(笑)。

人が集まるってのはいいことです。

食べ物屋さんは商品もたくさん売れたみたい。



次回は『文の里商店街』以外のどっぷりをご報告します。

ではでは。

3日ぶりのジムに行こう。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野球盤、300円で売れました。(^皿^)

300円!!!

アルデさん

300円とはキビシイなあ。
ま、それもフリーマーケットの面白さなんでしょうけどね。
300円かぁ~。

300円なら、欲しかったですか?(^皿^)
実は私、以前からエステートマガジンの、隠れ愛読者でした。(^^;
写真を撮ってくださったのが定山さんとわかっていたなら、ゆっくりお話したかったです…残念っ!!(><)

光栄です

隠れ読者さんとは光栄です。
300円ならば買った人は得ですねえ。
これからもよろしくお願いします。
頑張って商店街を盛り上げていきましょ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる