2015前半戦を終えて…

いよいよ5月。

エスマガ・フェイスブック・ページの表紙も新しくなりました~。

ウチの事務員さんは毎回いいものを作ってくれるわ。

エスマガ5月



エスマガも明日からゴールデンウィークということで前半戦終了。

ふぅ~。



正月明けからゴールデンウィークまでが前半戦。

ゴールデンウィーク明けからお盆休みまでが中盤戦。

お盆休み明けから正月休みまでが後半戦。



会計上の区切りとは関係なく、1年12ヶ月を私はこうとらえています。

区切りがないと緊張感が保てませんから。

おかげさまで2015年前半戦の目標は達成することができました。



まだ始まったばかりだけど、今年はいろんなことがあったなあ。

2015年は思い出の年になりそう。

ブログで振り返ってみましょうか。



・エスマガ前に新しい不動産屋ができて焦る(涙)

2015.01.31 初ヒット

前の事務所



・電通主催のパーティに呼ばれ気合いが入る(笑)。

2015.02.07 電通という企業

電通



・スーパーと商店街の違いを知る(涙←遅いねん)。

2015.02.01 塩さば

塩さば



・温めてきた企画がカタチに(幸)。

2015.04.09 フレンチ・サバーガー(ネーミング募集中)

コラボ



・塩さばをフレンチ企画が実現(嬉)。

2015.04.14 ブツブツうるさい奴

サバ・サレ・サンド



・テキトー企画を商店街で(テキトー)。

2015.04.30 どっぷり昭和町2015

ねるとん2



地域に密着したオンリーワンの不動産屋になる!

そんなことを考えながらエスマガを経営してきました。

企業経営の方向として正しいのか間違っているのかはともかく、目指していることは実現していってるつもり。



商店街の塩さばの売上を2倍に増やす不動産屋ってあんまりないと思うのよ、我ながら(笑)。

今、真剣に狙っているのは合コンで成立させたカップルに家を買ってもらうこと(笑)。

5年以内には実現させたい(マジです)。



新しいキャッチフレーズも考えました。

世のため、人のため、家を買ってもらうため(笑)。

そんなフレーズが似合う不動産屋になりたい。



5月3日(日曜日)~5月6日(水曜日)まではノンビリ休んで中盤戦に備えます。

といっても、やることが多いんだけどね。

おやすみなさい。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる