ゼップなんば…

ゴールデンウィーク最終日。

私はガラにもなくゼップなんばに出かけておりました。

大国町にあるライブハウスです。

ゼップなんば



で、私が観に行ったイベントが、これまた、ガラにもなくハードロックのライブでした。

その名も暁ロックフェス。

ね、似合わないでしょ(笑)?



暁ロックフェス

暁



開催したのは、恐らく、誰も聞いたことにないであろうバンド『クリスマス・アイリーン』。

ほとんど無名なのは結成して間もないからです。

2013年のクリスマスにできたバンド。



クリスマスアイリーン

クリスマスアイリーン



ライブ風景はこんな感じ。

なかなかハードですね。







結成して間もないバンドが、何故、ゼップなんばのような大きなライブハウスでイベントをできたのか?ってところが今回のポイントなんだけど、詳しく説明すると長くなるので書きません。

簡単には説明できない込み入った事情があります。

メンバー全員がマスク姿ってのもミソ。



ライブ風景



それで、私がこのライブに行った理由だ。

このメンバーに私の知人がいるんですね。

知人とあえて書いたのは、私が直接的に親しいわけではなく、メンバーのお父さんと親しいから。



「息子が音楽をやっている」とはずっと聞いていました。

それで、話を聞いてると、「音楽でメシを喰って行く」ってホントに大変なんですよね。

結局のところ、「客を何人呼べるか?」なわけですよ。



で、やっとこさ、ゼップなんばで大トリ。

お父さん、喜んでましたね(嬉し泣き)。

すごくお世話になっている方なので「こりゃ応援しないとな!」と思った次第です。



ここからライブ会場での出来事を書くつもりだったのですが、時間がないので続きは次回に。

とにかく行ってよかった。

クセになるかもしれません。

会場2



続く…。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる