メールアドレスを増やす…

今日はどうでもいいこと。

あ、いつもか(笑)。

会社のメールアドレスを増やしました。



今までは

es-maga@grace.ocn.ne.jp

だけだったのですが…。



info@es-maga.com

も追加。

さらに、ホームページに表示されるメールアドレスはこっちに変更。

メールアドレス



先日の不動産屋座談会で指摘されたものですから(涙)。

私にはその感覚が全く分からないんだけど、『es-maga@grace.ocn.ne.jp』よりも『info@es-maga.com』のほうが信用できると考える人がいるそうです。

そんなものですかねえ???

その感覚が全く理解できん…(涙)。



そういう風に感じてしまう人は

「ちょっとアホなんじゃないか?」

とさえ私は思う(笑)。



また…。

そういう人は、住友だとか、三井だとか、東急だとか、名の通ったところに行けばいいんじゃないの?

と考えてしまう私がいるわけです。



es-maga@grace.ocn.ne.jpか。

ちょっと信用できないな。

他の会社にしよ。


とか

info@es-maga.comやん。

大丈夫そうやな。

電話かけてみよ。


となるような人が私と合うわけないもんね(笑)。



そういう人は大手に行って安心すりゃいいのよ。

赤信号 みんなで渡れば 怖くない

って言うじゃない。

全ては両手のために

日常茶飯事



こんな考え方があるとは思ってもみなかった。

他の不動産屋では言われたことないわ。

考えてみたら、そりゃ、そうやんな。

定山さんのとこ来てよかった。


こんな風に感謝されるのが一番嬉しい私ですから、そういう人とは合わないと思うのですよ(笑)。



世の中には間違った常識なんてうなるほどあるわけ。

そういうのを見つけるのが楽しいのにねえ。

もったいない。

不動産探しだって同じだと私は思う。



だけど、まあ、一度やってみようかな、と考え直しました。

それで反響が増えるなら儲けもんですから。

お金がかかることもでもないし…。



昨日、事務員さんにお願いしたら、新しいメールアドレスができ、ホームページに表示されるものも変更になりました。

かかった時間は5分。

お金は1円もかかっていません(笑)。



どういう理由でほんの少しでも信用が上がるのか全く理解できん…(涙)。

ま、いいや。

長いものに巻かれてみます(笑)。



というわけで…。

メールアドレスが変更になった理由をダラダラ書いてみました。

今まで通り、『es-maga@grace.ocn.ne.jp』も普通に使えますのでご安心を!



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる