祝2年…

ジムに通い始めて2年が経ちました。

時間が経つのは早いね~。

私が通ってるジムはサイコーに楽しいところで飽きません(笑)。



古くからのブログ読者は知ってると思うけど、念のために言っておきますと、バリバリのボディービル・ジムです(涙)。

阿倍野区三明町(人気の住宅街)にある、街の雰囲気とは全くマッチしていないところがウリのジム(笑)。

かなりハード(涙)。

ジム1

ジム2

ジム3

ジム4



どういう経緯で私がこのジムに通うことになったかを知りたい方は以下のブログを参照。

定山クンの事件簿の中でもインパクトがあるものかもしれない(笑)。

私の勘は間違っていなかったようで、トレーニングを習慣にすることができたし、阿倍野区内で新たな人脈を作ることもできました。



2013.06.21 秘境探索…

2013.06.22 秘境探索…2

2013.06.23 秘境探索…3

2013.06.24 秘境探索…4



ここは絶対に面白いことがあると思ったもんね(笑)。

おかげさまで、ジムで知り合った人に家を買ってもらったし、違う人に土地を売らせて頂くことになってます(全て阿倍野区内)。

営業なんて何にもしてません。



真面目に通ってるだけ。

挨拶(あいさつ)だけは元気よく(笑)。

それだけです、ホントに。



さらに、引き続き、会長がサイコー。

6月末にあるコンテストに向けて順調な仕上がりを見せてる(笑)。

気合いバリバリ(涙)。



この2年間で完全にジムにとけこんだ私。

近距離で撮らせてもらえることにも成功しました(笑)。



では、いきますよ。

会長のサービスショット(笑)。

鉄人と私が呼んでる理由も分かってもらえるのではないでしょうか。















会長上半身

会長上腕三頭筋

会長腕



74歳ですよ!

信じられます?



私、こういうワケ分かんないオッサンが大好きなんですね(笑)。

皆が避けて通るようなところに近付くクセがあります。

「何があるんやろ?」と気になってしまうのです。



我ながら今回は大当たりやったな(笑)。

十分過ぎるほど元を取りました。

楽しんで地域密着の黄金パターン。



でね…。

そろそろ次の仕掛けを生活の中に取り入れようと考えてます。

他の不動産屋が狙わないポジションを攻めようっと。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる