見かけによらず…

今日のお昼すぎかな。

ある人が昭和町に遊びに来てくれました。

クリスマス・アイリーンのボーカル。

アイリーン
(クリスマス・アイリーン)



全身タトゥーだらけ。

ハッキリ言って見かけは怖い。

だけど律儀なのよ(笑)。

記念写真1
(覆面バンドなので顔はNG)



前回のライブ。

私は祝儀として何枚かのチケットを購入しました(私以外の分はプーリンとダッチにプレゼントしました)。

そのお礼のためだけに、わざわざ昭和町まで来てくれたわけ。



2015.05.07 ゼップなんば…

ゼップなんば


2015.05.08 ゼップなんば…2

ライブ会場



スケジュールを聞くと、結構、ハードなんですよ。

もうすぐ始まるツアーで日本全国を飛び回らなければならない。

好きなことでメシを喰って行くって大変だなって思った。

スケジュール



こういう集団が歩いてたら怖くないですか?

だけど、話してみると優しいのよ。

人は見かけによらない。


(真ん中で喋ってるのが来てくれた人です)



クリスマス・アイリーンというバンド名。

実は、西成区あいりん地区と関係があります。

クリスマスにあいりん地区でボランティアをしていることから思い付いたそうです。



全身タトゥーだらけの怖そうなお兄さんが炊き出しなんかをしているわけ。

何か思うところがあって、そういう活動をしている。

人は見かけによらない。



だけど、みんな、キレイなパッケージにだまされる。

例えば…。

ハンバーガー。

ハンバーガー



例えば…。

大手仲介業者。

大手仲介業者



例えば…。

原発推進派。

原発



40歳を過ぎた頃からつくづく思いますね。

悪そうな顔して、悪いことをする奴は、どうってことないって。

本当に怖いのは、クリーンなイメージで悪いことする奴らだと。



「世のため、人のため」って言いながら庶民から金をむしり取る。

しかも、合法的に。

法律を守りながら人を騙す方法なんていくらでもあるわけですよ。



パッケージに騙されない人間になりたいですね。

お礼を言いに来てくれた彼と話をしながらそんなことを考えました。

クリスマス・アイリーンに興味を持ってくれたなら是非ともCDを買って欲しい。





インディーズ・オリコン・ランキング。

現在3位。

頑張ってますね~。

インディーズ



彼らの曲をユーチューブから。

人気出て欲しいなあ。











阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス・アイリーン!

初めて拝聴しましたけどめちゃかっこいいですねv-340
次の大阪LIVEはまだ先のようですが、行きたくなりましたよv-10
素敵なバンドさんのご紹介ありがとうございますv-352

どもども

そうでしょ~???
インパクトあります。
ずっと努力をしている姿を見ているので何とか売れて欲しいです。
応援よろしくお願いします。
プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
5位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる