反省…

現在、夜の8時50分。

この記事を書き終えたらジムに行くつもり。

事務所でブログを書いてます。

商店街



今日はいろんなことがあってかなり疲れてる。

疲れている理由は書けません(涙)。

いろいろとあるんですわ(笑)。



現在、私は…。

『文の里商店街』の理事、

『宅建協会なにわ阪南支部』の評議員

をしております。

理事会

評議員会



大勢いると、いろんな意見があるわけですよ。

これは、もう、本当にビックリするくらい、いろんな意見があります。

それでも、やっぱり、決めなければならない。



で、自分とは違う意見の人にカッとなることがあるわけ。

カッとなると言葉が過ぎますね。

それを反省していたところ。



怒りは何も解決しない。

何回も何回も学んだことなのに…。

そんなこんなで疲れてます。



おしまい。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる