昼メシ事情…

ランチパスポートを買ったものの、紹介されているお店には行けていない定山です。

たかが昼メシなんだけど、意外と時間がとれない…。

時間の使い方が下手なんだよな(涙)。

ランチパスポート



何日か前のブログで書きました。

次の仕掛けを生活に取り組んでいく、と。

それは昼メシのことだったのよ。

でね…。

そろそろ次の仕掛けを生活の中に取り入れようと考えてます。

他の不動産屋が狙わないポジションを攻めようっと。



2015.06.15 祝2年…

会長上半身
(ジム会長の上半身、ナント74歳)



私が次に狙っているキャッチフレーズは…。

阿倍野区の昼メシ事情に一番詳しい不動産屋

です(笑)。



ここを本気で狙います。

本気で狙う。

苦手分野だから気合いを入れないとアカンな。



私ね…。

いっつも同じ場所で食べるタイプなんです(涙)。

あんまり新規開拓はしないほう。



知っている店ばかりに行ってしまう。

だから、あえて苦手なものにチャレンジしようと…。

楽しんで地域密着からの売上アップに繋がればいいなあ。



人が狙わないキャッチフレーズを持ってると面白いことが起きるんですよ、ホントに。

いろんなところに引っかかりが増える感じかな。

ホント、不思議なんだけど、ワケ分かんない流れで仕事の相談が入ってくるのよ(笑)。



私が持っているキャッチフレーズをいくつか挙げましょうか。

・しょーもないブログを毎日書いてる不動産屋

・ボディービルジムに通ってる不動産屋

・合コンを主催している不動産屋

・文の里商店街の理事をしている不動産屋

・笑い飯てつおに似ている不動産屋(笑)



他の不動産屋とは絶対にかぶらないでしょ。

誰も狙わないから、かぶるわけない(涙)。

「誠実な」とか「安心できる」とか、そんなのは他に譲りました。



「そんなん自分で言う奴、一番信用でけへんし」

って考えてしまうから私は無理(笑)。

真面目なキャッチフレーズを求める人はヨソに行って下さい。

多分、幸せになれるわ。

大手仲介業者



で、とにかくキャッチフレーズに…。

・阿倍野区の昼メシ事情に一番詳しい不動産屋

を加える予定。



これは結構ハードルが高い。

ちなみに、事務員さんからは「絶対に無理」と鼻で笑われました(涙)。

頑張ります(笑)。



まずは、ランチパスポートに載ってるお店を制覇したいんやけどな~。

難しいねんな~。

何でやろな~。

天王寺駅エリア

阿倍野エリア



頑張ります。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
5位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる