同業者との集い…

同業者との集いが続いております。



水曜日は同業者とゴルフだったでしょ。

木曜日は同業者との飲み会でした。

そして、今日(金曜日)も久しぶりの同業者と会います。



金曜日、木曜日、水曜日と順に説明していきましょうか。

今日(金曜日)、会ったのはイーナリンクの林さん(私はカズオと呼んでます)。

新しいタイプの不動産屋なんですよねえ。



イーナリンク

イーナリンク



遠出はなし。

カズオが昭和町まで遊びに来てくれました。

大雨だったので文の里商店街を2人で歩く。

かずお



新しいタイプと書いたのには理由があります。

下のブログは約3年前のもの。

「事務所にショールームを作ってしまう」というアイデアは彼ならではかもしれない。



2012.10.01 ショールーム見学…

モデルルーム



私のように仲介業一筋で生きてきた人間には思い付かないことです。

本日、カズオに聞いた話もすごく勉強になりました。

いろんな考え方・生き方があるなあ。



で、昨日(木曜日)は同業者との飲み会。

一緒に行ったのはピタットの江原さん(私はアホの江原と呼んでます)。

我々は遅くなったせいで二次会からの参加。

アホの江原
(二人でうどんを喰って参加)



合流した時には一次会組は完全にデキあがってました(笑)。

結構、しんどかったです(涙)。

その様子は江原さんのブログから読み取って下さい。



江原のブログ 噂の儲懸会

もうけんかい1

もうけんかい2



実を言いますと、何度か書いた「クラシカルな飲み会」とは儲懸会(もうけんかい)のことでした。

アホな不動産屋の集まりです。

この会はこの会でね、良い刺激になるのよ(笑)。



2015.04.25 貸切り状態まで待て

貸切状態



そして、一昨日(水曜日)はホタルの会でゴルフ。

楽しかった。

その楽しさは岩下師匠のブログから読み取って頂ければ幸いです。



リナホーム岩下のブログ 未知との遭遇

ゴルフ

ゴルフ2



こんな感じで水・木・金と同業者との交流から大きな刺激を受けました。

私の周りは変わった人ばかりやね(笑)。

いやあ、不動産屋ってホンマにオモロイ人が多いですね。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる