兼高は見た…

えーと…。

私が文の里商店街でタヌキを見たことは書きましたよね。

写真を撮っていて良かったという話です。



2015.08.16 写真の効用…

たぬき2



このブログを書いた数日後、『陽気』さんへ昼メシを喰いに行ったところ…。

店主の兼高とタヌキの話題になりました。

陽気

陽気3

陽気2



 いや~、あの話、分かりますわ~。

 そうかな

 写真を撮ってて正解ですわ、定さん

 せやろ!撮ってなかったら誰も信じてくれへんところや

 近所に何が住んでるかなんて分かりませんよ

 そうやんな

 誰にも信じてもらえないんですけど、僕もビックリするような生き物を見たことあるんですよ

 え?何を見たん?















 桃ケ池でペンギンを見ました

ペンギン



それはない(笑)!

ナンボ何でもない(笑)!

負けず嫌いもタイガイにせなアカン(笑)!



間髪を入れずにツッコミを入れると、兼高はなおも食い下がります。

表情は真剣そのもの。



 定さん、ホンマなんですって。僕はハッキリとこの目で見たんですから

 いや、兼高、ナンボ何でもそれはない

 信じて下さいよ~、ホンマに見たんですから

 じゃ、ペンギンは桃ケ池で何をしてたんや?















池に飛び込むかどうか迷ってましたわ

ペンギン2



こんな調子で最後まで桃ケ池でペンギンを見たと譲りません。

あんなに頑固な兼高を見たのは初めてです。

そこで目撃情報を募集しようかな、と。



桃ケ池でペンギンを見たことがある人はご連絡下さい(笑)。

よろしくお願いします。

しょーもない話ですいません。



m(_ _)m ペコリ



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして


一人暮らし用一軒家に興味のあるタモリっこと申します。
何年か前に、道頓堀でペンギン目撃情報がありましたね。
その時は、ペンギンによく似た鳥が正体だといわれていたように思います。
兼高さんの見たペンギンもその鳥かもしれませんね^^
定山さんの不動産情報だけではおさまらないブログいつも楽しみにしています。

No title

タモリっこさん

貴重な情報ありがとうございます。
ただいま、兼高にその情報を確認しているところです。
アイツ、アホなんでねえ。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
5位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる