娘からのライン…

高校1年生になった娘は、動物でいう発情期に完全に突入しまして、父親である私をほとんど相手にしてくれません。

まあ、悲しいけれど、仕方がないことです。

ほんの少し前まではベタベタしてくれていたのですが…。



ところが、時々、ラインで写真なんかを送ってくれる。

最近だとこれ。

どうやって作ったのかよく分からないんだけど、漫画『宇宙兄弟』の登場人物のパーツで似顔絵が描けるみたい。

僕



まあ、似てるのかな?

こういうのを送ってもらうとすごく嬉しい。

父親ってのはホントに情けないものだな、とつくづく思う。



で、先日の日曜日。

またまた娘がラインで写真を送ってくれました。

それがこれ。

娘1

娘2



高校の文化祭でお化け屋敷をするようで、そのメイクの練習をしていたみたい。

いい感じに仕上がったから送ってくれたのでしょう。

私の帰宅が遅いせいで、ほとんど会話はないので気持ちまでは分かりません。



今のところ素直に育ってくれているようでありがたい。

子供たちが素直に育ってくれているのは200%、ヨメサンのおかげでして感謝。

私はホントに何にもしてませんから。



これを言うとビックリされるから恥ずかしいんだけど、思い切って告白すると、私は息子の通知表を見たことがありません(中学以降)。

娘は私に見せてくれるから見るけど、息子は持ってこないから見ない。

多分、娘が見せてくれなければ、娘のだって見ないと思う。



人に指摘されて異常なんだと気付きました。

子供の成績ってそんなに気になるもんですかね???

毎日、元気よく学校に行ってくれてたら、それでいいと思うんだけど…。



と、そんな感じでゴキゲンに暮らしております。

放任のツケがいつか回ってくるのかなあ???

ちょっと不安ですが、そのままいきまーす(笑)。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる