知った顔ばかり…

昨晩は結婚披露宴の二次会に参加してきました。

幸せそうな家族を見られるのはいいことですよね。

家族2

家族



で、見事に知った顔ばかりでしたわ(笑)。

昭和町の愉快な仲間たちが全員集合って感じ。

会場はボストン長居店。

ボストン



社長が自らピラフをふるまうっていう今となってはレアなショット。

嬉しそうです(笑)。

何でか知らんけど、彼はいつも嬉しそう。

社長



他も知った顔ばっかりで嫌になった。

昭和町周辺でウロウロしている奴ばかりです。

集まる必要あるんか(笑)???

かねたか

いとうせんせい

きしもとやまざき

男前



エスマガ・ブログに登場するのが珍しいのはこのへんかな。

アルモンド堀江君。

堀江さん



お祝いのケーキが素晴らしい。

結婚したのがお鮨屋さんなのでケーキにも鮨。

キレイでしたよ~。

ケーキ

夫妻



昭和町周辺のお店って仲がいいのですよ。

下の5店舗なんかは皆が阿倍野中学出身で子供の頃から遊んでる仲だし…。

皆がどこかで繋がっている。



丸まさ鮨が紹介されているブログ

丸まさ鮨


楽しかった週刊カネタカも今年はおしまい

陽気


ボストン

ボストン


スイッチ

スイッチ


アルモンド

アルモンド



そういうわけで私はこんな感じ。

悪いことはできません。

ちゃんとしまーす。

どこで



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる