ヨゴレとの遭遇…

帰宅してからブログを書くつもりが知らん間に寝てました…。

やっぱりお酒が入るとあきませんね。

昨晩は、ほぼ2ヶ月ぶりの『儲懸会(もうけんかい)』。

笑顔
(笑顔の定山くんたち)



エスマガ定山とピタット江原は仕事で遅くなりまして二次会からの参加。

そしたら、ほとんど一次会で帰ってしまって二次会は3人だけという…。

しかも、全員が阿倍野区の業者(笑)。

怒り
(キレ気味の定山くんたち)



昨日の昼間のこと。

偶然にも、仕事中、天王寺でアホの江原クンと遭遇。

天王寺には似つかわしくないヨゴレの空気を感じ、ハッと振り向くと江原クンがいました(笑)。

江原
(ルシアス前、笑顔の定山くんとヨゴレの江原くん)



コンビニから出てくる時のヨゴレ・オーラが半端じゃなかった(笑)。

夜の飲み会でも一緒になることを想像してウンザリ(涙)。

しかし、夜に2人でミナミの立ち焼肉を食べると意外にも楽しい…(笑)。

立ち焼肉

夜の江原



どうも私の周りは変な人が多くて困ります。

まともな人と仲良くしたいのに…(涙)。

次回の『儲懸会(もうけんかい)』は忘年会になる予定なんですよねえ。



大丈夫かなあ…。

ちょっと心配です。

過去の『儲懸会(もうけんかい)』はこちらを参照。



2015.07.24 出禁に注意せよ

出禁



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる