昭和町の愉快な仲間たち2015…

日曜日の夜。

夜というか深夜ですね。

午前2時から草野球でした。

大阪ドーム



昭和町の愉快な仲間たちにとっては、恒例行事になりつつありますね。

深夜2時にアホみたいに大阪ドームに集合。

使用料は2時間で10万円くらいでしたかね。

草野球



25人くらいは集まるから、1人4000円ほどです。

それで、この感じですから、アリといえばアリなのでしょう、多分。

本格的。

31番



ブログによると、去年は10月9日に行われてました。

毎年しているってのがいいでしょ?

昭和町の小さな店舗たちってホント仲が良いのですよ。



2014.10.09 昭和町の愉快な仲間たち…

むつごろう



それで肝心な結果だ。

やはり、オッサンチームの負けです(涙)。

去年より体が動かなくなってる(笑)。

31番2



上の写真は『陽気』兼高。

「栄光の31番」

だとか何だとか試合前ははしゃいでいたのですが、体は全く動いてませんでした(笑)。



来年もできたらいいねえ。

体力の衰えも把握できるし。

楽しみにしとこ。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる