ケーキと花束、出逢いに乾杯…

先日、ちょっとしたお祝いがありましてケーキとバラを買いました。

ケーキはアルモンド。

バラはイチハナ。

アルモンド

バラ



ケーキと花束。

お祝いの鉄板ですよね。

実際、アルモンドのケーキを持ってイチハナに花を買いに来るお客さまは多いそうです。



アルモンドのケーキは有名ですからね。

私は専務取締役の堀江クンのアホさかげんをよく知っているので(男前ですがホンマにアホです)、どうも意外なのですが、アルモンドが作るパーティ用のケーキは確かに評判がいい。

この鮨屋さんにプレゼントしたケーキなんか最高でしょ?



2015.10.13 知った顔ばかり

ケーキ



で…。

アルモンドのケーキとイチハナの花束のコラボレーションは最高なのですが、アルモンド堀江クンとイチハナ市田クンは会ったことがない、と最近になって知りました。

お客さまが繋がってるだけで、本人たちは繋がっていない状態。



そういうことになれば私の出番かな、と。

イチハナ市田クンを連れてアルモンド堀江クンを突撃訪問。

運命の出逢いに乾杯。

堀江と市田
(奇跡の組み合わせ、昭和町アホの2トップになれる素質あり)



昭和町が盛り上がってくれればいいねえ。

良い店がたくさんあるのですよ、ホントに。

こういうのも街の不動産屋の仕事ではないかと本気で思うのです。

街の不動産屋が街のためにできることって結構あるんじゃないかなあ、と。



アルモンドさんがどんなケーキを作ってくれるか?

はコチラを参照。


アルモンド

アルモンドHP



イチハナ市田クンはアホですが、こういうこともできます。

キレイですねえ。

花屋さん



そういうわけで、出逢いに乾杯でした。

ケーキと花束はお祝いにピッタリですよぉ。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる