これから始まるらしいです…

昨日に引き続き、本日も阿倍野区名店列伝。

今回は私が通っているジムです。

まさにオンリーワンでしょう。

ジム3
(昨日、記念写真を撮ってもらいました)



会長は74歳。

バイタリティに満ち溢れています。

ホンマにビックリするくらい元気(笑)。

ジム4
(何でタンクトップやねん!)



現役バリバリのボディービルダーです。

「ワシのボディービル人生はこれから始まるんや」

と仰っておられるのを聞きまして震えました(笑)。



私はウェイトトレーニング歴2年の初心者ですが、会長はボディービル歴50年以上の猛者です。

(ウェイトトレーニングとボディービルの違いを説明すると長くなるので省略します)

会長とお話してると、健康に対する概念が変わってくるんですよね。



2015.06.05 祝2年

祝2年
(74歳とは思えん)



まーね、とにかく、ビックリするくらい元気です。

その会長が現在ハマっているのがジムの補修工事。

全部、自分でされてます(笑)。

ジム2



もーね、見てるとね、感動します。

ジムはかなり広いんです。

それを来る日も来る日もペンキを塗ってるわけ。

ジム



ハッキリ言ってトレーニングの邪魔ではあるんですよ。

でも、何も言う気にはなれません。

また、誰も文句なんて言いません。



ずっと上を向いてるから首が痛いわ~

今日もトレーニングで治すで~

トレーニングで何でも治るんや!!!



こう自ら鼓舞している会長に文句なんて言えませんわね。

かなり面白いです。

それに元気が出る。

一番声が大きいのが会長ですから(笑)。



私としては、何故、皆がこのジムを選ばないのかがホントに不思議(笑)。

こういう面白い場所を発掘するのも街の不動産屋の役目かと。

阿倍野区民も知らない阿倍野区でした。



さ、今からジムに行こうっと。

会長は今日も元気なんやろなあ(笑)。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる