一発目…

いよいよ12月。

早速、一発目の忘年会がありました。

昭和町周辺の小ぢんまりした店が3つ集まって合同の忘年会。

忘年会



昭和町周辺のお店って、ホント、仲が良いんですよ。

9月にはこういうイベントも行いました。

一つ一つのお店は小さくても皆で集まると楽しい。


2015.09.11 プレジデント陽気

プレジデント陽気



で、忘年会は焼肉にしたんだけど、ティアボのターボーが面倒臭かった。

「肉は僕が焼きますから」

と言って譲りません(笑)。

忘年会2



変な焼き方をされると腹が立つらしいです(笑)。

鍋奉行じゃなく、焼肉奉行。

めんどくせー(涙)。



でも、ターボーに任せるのに慣れるとメチャクチャ楽チンでした。

何も考えず喋ってるだけで、次から次へと絶妙な焼き加減の肉が目の前に並ぶ。

焼肉に行くならターボーを連れて行くことをオススメします。



さ、忘年会が続くなあ。

体調管理に気を付けないとね。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる