あいだみつを風の名言…

クリスマス。

事務員さんが子供たちにプレゼントをくれました。

好きなイラストを描くことができるお皿。



ウチの子供たちは2人とも絵を描くのが好きなんですね。

家に持って帰ると、子供たちは喜び、「何を描こうかな?」と考え始めました。

「何を描いたらいいと思う?」と息子から尋ねられたので、「『あいだみつを』風がいいんじゃない?」と答え、アイパッドで『あいだみつを』の作品をいくつか見せました。

みつお



「それ、いいな!」と息子は納得。

しばらくアイパッドをいじくり回した後、一気に仕上げた作品がこちら。

3分くらいで仕上げたと思う。















さら2



バレなきゃ嘘じゃない。



私は目を疑いました。

何の名言やねん(笑)!



がくほ、とは息子の名前。

楽歩と書く。

名前の通りに仕上がってきたな(笑)。



 誰が考えてん?

 オレやで

 お前の15年の人生の中に何があったんや(笑)?

 ケケケ(笑)!



問題はこの絵だ。

何とも言えない味が確かにある。

アングルがいい。

さら



 ほいで、この絵は何やねん?

 今世紀最大のペテン師がキモい顔で寝てるところやで

 完全にワシやないか(笑)!

 ケケケ(笑)!



受験を控え、息子はかなり変な仕上がりを見せつつあります(笑)。

放っておいていいのかなあ???

時々、心配になる(涙)。

がく



どうしてお姉ちゃんとこうまで違うのか?

親の私が言うのは何ですが、娘は私がたじろぐほど素直に育っております。

クリスマスということでクッキーを焼いてくれました。

クッキー



同じ親から生まれて、同じ環境で、同じように教育してるのにねえ。

「育てたように子は育つ」なんて言うけれど、「生まれたようにしか育たない」という部分もかなりあると思う。

今のところ、娘は絶対にこんなこと言わんもんな。



どういう大人になるのでしょう???

心配でもあり楽しみでもあります。







阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる