ババア危機一髪…

火曜日の夜、23時頃だったかな、そろそろ仕事を切り上げようとしている時に携帯電話が鳴った。

ババアからである。

出てみると…。

ババア1



お腹が痛い、とのこと。

とりあえず、車で向かう。

会うと、確かに苦しそうにしているけど、意識はしっかりしている。



どうしたらよいものか…。

症状を聞くと、お腹にシコリがあって痛い、と言う。

シコリは結構大きくて、ちょうど玉子くらいの大きさ。



救急車を呼ぶべきなのだろうか…。

話を聞いていると、ただの便秘の可能性だってある。

朝まで待つか、救急車を呼ぶか…。

救急車



シコリが気になったので、万が一のことを考え、救急車を呼びました。

それが深夜1時頃。

救急隊員はすんごく頼もしくて安心できた。



で、診察の結果は…。

鼠径(そけい)ヘルニア、いわゆる脱腸でした。

シコリは、はみだした腸だったわけ。



脱腸から軽い腸閉塞を起こしてお腹が痛かったのです。

ビックリしたなあ。

さらに驚いたのは、お医者さんが触ってるうちに、はみだした腸が元に戻ったこと。



そんなことが起きるんや。

痛みもマシになったみたい。

その日は帰宅し、翌日に手術(それが昨日)。



わりと元気になりまして、今日はしっかり晩メシも食べたみたい。

ホンマに元気やな。

病院ってすごい所だなとつくづく思う。



というわけで、ババア危機一髪でした。

あと10年くらいは生きそうですね(笑)。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる