ババアを囲む会…

ゴールデンウィーク2日目は実家に兄弟が集まり、ババアを囲む会、を開催。

もうすぐ母の日なんでね。

ババアもゴキゲンでした。

ババアと私



何度か書いたように、私たち兄弟は祖父母に育てられましたので、ババアと言っても母親みたいなものです。

で、主役はババアでも、中心は子供たちになるわけ。

だから、料理は子供たちが喜ぶバーベキュー。

バーベキュー



が、ババアは90歳で肉なんてそんなに喰えません。

なので、弟が甘鯛を買ってきて焼いてました。

皆で火を囲んで喰うってのはいいもんですね。

甘鯛

ババア2



今回の『ババアを囲む会』には珍しいゲストが登場しまして盛り上がりました。

エスマガ定山とピタット江原(アホの江原)をつなぐ兄弟です。

私の家の前に住んでいた幼馴染。

幼馴染



時々、アホの江原との関係を聞かれるのですが、言葉で説明すると面倒くさい。

図解だとこんな感じ。

詳しく話せばメチャクチャ長くなるので省略しますけど、アホの江原とは何かしらの縁を感じます。

人間関係相関図



久しぶりに、私、弟、アキ、ムネが集まり自然な流れで(私の実家と江原さん家は近所)、

「アホの江原を呼ぼう!」

となったわけですが、その話は次回に…。

江原さんのライン



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる