甘いん会…

定期的に開かれる会合に参加してきました。

会の名は…。

甘いん会(あまいんかい)

甘いん会1



有名なスイーツを食べ尽くすっていう集まりです。

会場として利用させてもらってるのは昭和町にあるPu-rin(ぷぅりん)。

サラダとパスタなどの軽食の後、スイーツを楽しみます。



Pu-rin(ぷぅりん)

ぷうりん



で、今回のスイーツは…。

肥後橋にあるレ・グーテ。

私はスイーツには詳しくはないんだけれど、甘党にはかなり有名なお店のようです。



レ・グーテ

レグーテ



甘いん会で食べさせてもらえるスイーツは有名なだけあって、毎回、メッサ美味いです。

ピスタチオ(写真右)なんかは食べたことない味だったなあ。

スイーツ



今回の甘いん会は第5回目。

ちなみに前回は和菓子でした。

おはぎとイチゴ大福。

玉

おはぎ

亀甲堂

イチゴ大福



私はアンコが大好きなのでたまらなかったですねえ。

甘さを抑えた感じがね。

次回も和菓子になる予定。



第5回がいつもと違ってたのは…。

アホの江原さんとボケの河内クンを呼んだこと。

江原さんは東大阪出身のヨゴレで、有名なスイーツなんて食べたことないから、アホみたいに喜んでました(笑)。

甘いん会2



恐らく、今日あたり江原さんも甘いん会のことをブログに書くと思うので興味ある方は読んでみて下さい。

アホなことを書くと思います。



ピタットの江原です

江原クン



甘いん会に興味ある方はエスマガ定山までご連絡を。

1ヶ月に1回くらいの頻度で開催してます。

よろしく~。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる