総会後の懇親会…

前回の続き。

今週はとにかくバタバタでブログ更新も疎かになってます。

アカンな~。



文の里商店街の通常総会を終えまして、次は懇親会。

ま、食事しながら飲みましょう、ってことです。

和やかな雰囲気。

野球中継



上の写真は何をしているかっていうと、皆で野球中継を観てます。

文の里商店街には多数の阪神ファンと少数の巨人ファンがいるわけ。

で、皆でワイワイガヤガヤ言いながら、野球中継を楽しむの。

こういう雰囲気、私は好きですね。

懇親会



会場は昭和町1丁目にある『丸まさ鮨』さん。

今年は料理が豪勢だったなあ。

去年までは会場(ホテルなど)を借りたりしていましたからね。

料理1

料理2

料理3

料理4

料理5

料理6



料理が美味けりゃ、会場なんてどうでもいいわけで、私はこっちのほうが好き。

ただ、会場が小さくなってるってことは、参加人数が少なくなってきてるということでもあります。

10年後、どうなるんですかね???



所有者がバラバラだから、進む方向を統一することができないのが痛い。

「商売をやめたあとは売りもしないし貸しもしない」って方が結構いるのよ。

そういうお店は当然ながらシャッターが閉まったままになります。



どこかのタイミングで何かが変わると思うのですが、それが何年後になるのか???

うーむ…。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる