睡眠が一番…

火曜日と水曜日にグッスリ眠ったおかげで体は快調。

やっぱり眠るのが一番ですな。



今日も朝からバタバタ。

朝から解体工事の見積りが2件。

見積もりを終えて『つむぎ商会』佐藤くんと残居物撤去のことで打ち合わせ。

商店街2



ブログ読者はそろそろ覚えてくれましたかね?

特殊部隊です(笑)。

生き方がオンリーワンでカッコイイのよ。



2015.10.01 特殊部隊の活躍

特殊部隊



オモロイこと考えてはるわ~。

他の人は真似できんわ~。

古い物の処分にお困りでしたら佐藤くんに相談してみて下さい。



え~。

話が逆になりましたが、水曜日はずっとチマさんとダラダラしてました。

高校2年生の娘と高校1年生の息子は私のことなんか相手してくれませんが、チワワのチマさんは以前よりベタベタしてくる。

チマ1

チマ2



こんな感じで一緒にお昼寝。

夜は夜で同じくグウタラ。

私がソファでダラダラしていると、一緒になってダラダラしてくるっていう…。

膝チマ

膝チマ2



そして、チマさんは夢の中へ(笑)。

羨ましい。

でも、おかげで私も元気になりました。

膝チマ4



今月はゴルフの誘いが多くて、ゆっくり休める日がないから、やっぱり体調管理に気をつけます。

ではでは。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 

売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる