一緒に遊ぼう…

父の日ということで、家族がプレゼントを用意してくれました。

ありがたいことです。

子供たちが素直に育っているのは100%、ヨメサンのおかげでして感謝、感謝。

父の日



それで、すごくキレイなケーキだったものですから、「どうやって切ろうか?」なんてワイワイ言ってたのです。

切るのが勿体ないくらい華やかなケーキ。

カット



そこに、登場するのがチワワのチマさん。

オモチャを持って現れました。

チマ



彼女は家族でワイワイやってると、オモチャを持って現れるんです。

例えば、家族でトランプなんかで遊んでいると、オモチャを持ってきて、トランプの横に置いたりします。

アホでしょ(笑)?

チマ2



一緒に遊びたいんでしょうね。

で、トランプでは遊べないから、自分のオモチャを持ってくるっていう。

邪魔やちゅうねん(笑)!!!

チマ3



子供たちが大きくなってしまったから、家族でトランプなんて久しくしておりませんでしたが、皆でケーキを囲みワイワイしているのを見て、遊んでいると思ったのでしょう(笑)。

小さな頭でいろんなことを考えるものです。

「同じ家の中で一緒に暮らさないと動物の生態は分からない」とコンラート・ローレンツ(動物学者)がどこかで書いたいたと記憶するんだけど、チマさんと生活して、その意味が分かりました。

チマ4



自分のオモチャを持ってくるところがオモロイ(笑)。

どないせい!言うねん。

と言いながら、しばらく遊びましたが。

チマ5



という感じで良い一日でした。

チマさんのおかげで皆が癒されましたねえ。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる