予備校…

えーと…。

いつだったか、土曜日だったかな。

予備校に行ってきました。

河合塾



私には高校2年生の娘がおりまして、そろそろ受験を意識する頃なんですね。

アホ息子とは違い、彼女は優等生キャラでして、こういうのも自分で調べて親に報告してきます。

で、話を一緒に聞いて欲しい、と。

親の私が言うのは何ですが、今のところ素直に育っていると思う。

ライン



高校2年生ですからね…。

もう少しヒネクレていてもいいんじゃないかなあ、と心配になったりします。

ま、ありがたいことですが。

長女と次女



ヨメサンの教育がいいんだろうなあ。

ただ、息子は第二期反抗期に入ったようで、私とはほとんど会話がありません(笑)。

姉弟で何でこんなに違うかねえ???



2016.02.27 息子の告白(受験直後編)

競馬



息子の受験が終わったと思ったら、娘の受験が始まるし、娘が終わったら次は息子だもんなあ。

うーむ…。

どうなることやら。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる