料理講習会…2

思春期…。

動物ならば発情期を迎えたと言っていいであろう娘が必ず観る番組があります。

それが『キスマイブサイク』。

キスマイブサイク



キャッキャッと娘が大笑いしながら観てるので、私もつられて一緒に観ることがあるのですが、何がオモロイのか分からないクソしょーもない番組です(笑)。

「若い女性観点で、男性のどのような仕草にキュンとなるか?」が番組の主なテーマですから、中年ジジイの私には何がオモロイのか全く分からず、大笑いしている娘の頭が心配になるほど。

と言いながらも、娘がどのようなことに興味あるかが気になるので、横で何となく観たりします。



で、先日も(といっても2~3ヶ月ほど前だけど)一緒に観ていたら、その時のテーマが

「デートで初めてフレンチレストランに行った時にどのようにエスコートされると嬉しいか?」

だったのです。

フレンチ



ホンマにどうでもいいでしょ(笑)?

ビックリするくらいどうでもいい話なんです(笑)

何がオモロイねん(笑)!!!



なんだけど…。

娘は目をキラキラさせながら食い入るように画面を見つめ笑うわけ。

「コイツ、完全に発情期やな」と、笑いたいような泣きたいような気持ちを持ちつつ、そんなこと娘には言えませんから、私は黙って横でテレビを観るだけ。



ただ、笑いの合間につぶやいた娘の一言が私の心に引っかかりました。

娘がポツリとつぶやいたのです。

ホントに何気なく。



こんなとこ初めて行ったら緊張するやろな…、と。



私はドキッとしました。

言われてみると、こういう場所には一度も連れて行ってあげたことがなかったから。

家族で外食といえば、焼肉か鮨屋くらいのもので、レストランって行かないもんね。



そのつぶやきを聞いてから、どこかのタイミングで一回くらいは連れて行ってあげたいな、と思っていたわけ。

初デートで浮き足立ってしまうのも困りますし(笑)。

そんなことを考えていたら、ジャストのタイミングで『料理講習会』に誘われました。



この『料理講習会』がなかなかだったんですよねえ。

一人、6500円(税・サービス・ドリンク付き)。

続く…。

料理1

料理11

料理12

料理13

料理5

料理2

料理3

料理6

料理61

料理7



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる