ハルカス、ハルカス…

立て続けにアベノハルカスに行ってきました。

火曜日は…。

アホの江原さんと『スターウォーズ展』。

スター1



オッサン2人で行くってキモいでしょ?

ネタになればいいなと思いまして。

私はC3PO(シースリーピーオー)に似てると言われることがありますので、上手くいけば等身大のC3POと記念撮影くらいできると考えたのですが…。

C3PO.jpg
(左がC3PO、右はR2D2)



館内は撮影禁止でした(涙)。

あれで1500円は高すぎるなあ。

撮影できるスポットはここだけ。

スター2

スター3



何がオモロイねん(笑)!!!



全てを見終わるのに30分もかからないかもしれない。

熱狂的なスターウォーズファンなら納得なんだろうか???

ちょっと高い気がするなあ。



次に水曜日は健康診断のためにハルカスへ。

去年もハルカスで受けました。

施設がキレイで眺めもいいし私は好きかな。



2015.10.30 リッチな健康診断

去年の健康診断



相変わらず景色がキレイ。

健康診断って面倒くさいから好きじゃないけど、施設がキレイで、看護師さんがやさしくて、景色がキレイならば何とか我慢できます。

来年も同じ場所にしようっと。

景色



不思議なことに去年より3ミリ身長が伸びてました(笑)。

何故でしょう???

深刻なのは老眼ですなあ(涙)。

健康診断



メガネをかけた状態で近くを見る場合の視力は0.3程度ですって。

最近、メガネを外さないと近くのもの(スマホや書籍、それにパソコンモニターなど)は何が書いてあるのか全く読めませんからね。

いよいよ遠近両用のメガネが必要になるのでしょうか。



少しずつ、だけど、確実に老化しているねんなあ。

現実を受け入れようっと(笑)。



おしまい。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる