少しずつ生まれ変わる商店街…

今年に入って文の里商店街に出店ラッシュが続いております。

何だか急に増えた感じ。

ちょっと雰囲気が変わるかな。



もうすぐコインランドリーができるでしょ。

工事も進んできました。

2つを1つにしてるから広いねえ。

工事中2



ちょっと前までこんな感じだったんですよ。

自分が買ってもらった物件が生まれ変わるのを見るのは不動産仲介業者の楽しみの一つです。

商店街にとっても良い刺激になるんじゃないかな。

工事中1



オープン予定日は9月23日(金曜日)。

スタッフ募集していますでのご興味ある方は是非。

募集中



飲食店も2店舗がオープン。

そのうちの一つがボウル。

ボウル



私も親しいリュウ君が店主。

スタッフのあっきんには家を買ってもらった関係でして居心地がいい。

ボウル2

ボウル3

ボウル4



それと、湖崎眼科さんがもうすぐオープン。

ま、これは病院の建て替え期間だけ(約1年)と聞いておりますが、湖崎さんの移転にともない薬局なんかも移転して来ました。

湖崎眼科さんは繁盛している眼科さんですので、少しは賑やかになると期待できます。

商店街



その他にも、カバン屋さん(ネット通販が主)や自転車屋さん(中古自転車販売が主)がオープンしたりと、今年だけで6~7店舗ができることになるのではなかろうか。

こんな風に少しずつ生まれ変わってきております。



あ、そうそう。

今年の夜市(よいち)は8月28日(日曜日)です。

いつもは8月最後の水曜日なんだけど、今年は日曜日に開催します。



8月28日(日曜日)ね。

お間違いのないように。



エスマガは今年もヨーヨー釣り。

よろしくお願いします。



2015.08.28 夜市(よいち)2015…2



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる