阪神愛…

本日、遅めの昼メシは『陽気』。

いくら喰っても食い飽きないヤキソバをチョイス。

これが美味いのです。

ヤキソバ



でね、ここで登場するのが『陽気』兼高(かねたか)さん。

私は異変に気付きました。

兼高さんは左腕に怪我をしています。

兼高2




 どないしたん、それ???

 いや~、実は…

 え??? 何???

 別に腹が立ってたわけじゃないんですよ…

 え??? 何の話???



ここで話は広島カープが優勝した時にさかのぼります。

広島が優勝した日、私は『陽気』で巨人広島戦を観てたんですね。

巨人に勝ち広島の優勝が決まり、監督の胴上げが始まると、兼高さんはクルッとテレビに背を向けました。

兼高
(広島の優勝が決まった瞬間の兼高)



 何してんの???

 僕、他球団の胴上げは絶対に見ないことにしているんです

 アホやな(笑←兼高さんのことはいつもアホやと思ってますけど、この日は特にそう思いました)



で、その夜、兼高さんはいつもよりお酒を飲みすぎてしまいグデングデンになってしまったそうです。

そして、自転車で帰宅途中「今日は真っ直ぐ自転車に乗れないなあ」と考えていたら、思い切りコケてしまい左腕に負傷した、とのこと。

どんだけ悔しいねん(笑)!!!!



阪神を応援する兼高ファンという立場はやめられそうにありません。

兼高さんの阪神愛は本物です。

来年もよろしくお願いします。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる