眼球ステロイドを避けろ…

定山さん、一体、いつ仕事しているんですか???

こんな風に言われることが多い(笑)。

そんなに仕事してない感が出てますかね(涙)。



自分では一生懸命やってるつもりなのですが…。

で、最近、不摂生が続いたせいか、またまた目の調子が悪くなってきました。

2年ぶりか、3年ぶりか…。



私は疲れがたまると目に来るのです。

ひどくなると眼球ステロイドの刑。

眼球に注射をうたれるの(涙)。



2014.01.08 眼球ステロイド

眼球ステロイド



下の写真くらい赤くなると完全にアウト。

即、眼球ステロイド。



2014.01.12 眼球ステロイド…2

目0



今回は左目がヤバイ。

右目は白目が白いでしょ。

右目



左目が赤くなってるし痛いのよ。

光彩炎(こうさいえん)て明るい場所にいると目が痛むのです。

今はギリギリ。

左目



これ以上ひどくなるとアカンやろな。

明日はゴルフやし早く眠ろうっと。

起きたら治ってたらいいのに。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる