雨の日はこれで決まり…

昨日はおよそ1ヶ月に1回の頻度で開催されている昭和町杯でした。

一日を有効に使うために早朝スルー。

朝7時から休憩ナシで開始し12時にはゴルフを終えるパターンです。

あさいち



朝5時に集合。

出発する時は真っ暗で、ゴルフ場に向かう途中で夜明けが来ます。

この美しい光景をアホの兼高さんと見られて幸せでした。

朝ゴルフ



今日の収穫は大きかったなあ。

朝一番は雨が降りそうだったんですよ。

で、「雨が降ったら嫌だなあ」と皆が思ってるタイミングで、ボストン溝黒クンがカバンの中からドラえもんみたいに何かを取り出しました。















かさ



傘(かさ)。

頭部に取り付けるタイプ(笑)。

満面のドヤ顔で。



周辺のゴルファーたちの視線を釘付けですよ。

これは大ブームを呼ぶんじゃないかな。

一年後には誰もがこれを被ってゴルフをしているかもしれん。



大阪は自転車にも傘(かさ)を取り付けて全国から笑われてるらしいのですが、この傘(かさ)はさらに笑いを誘うのではないでしょうか。

衝撃を受けました(笑)。

恐ろしいのは価格でして、キューズモールで500円くらいで手に入るそうです。



ゴルフにはバッチリでしょう。

雨合羽なんかより、はるかに見た目がいい。

雨合羽を着てゴルフをしていると「雨の中を大変そうだな」となりますが、この傘(かさ)だと「何だか楽しそう」となること間違いなし。



ゴルフを終えて、兼高さんが最初にした行動はキューズモールに行き、この傘(かさ)を買うことでした。

普段はノンビリしている兼高さんですが、こういうアホなとこだけ行動が早い。

どういう心理やねん!!!

アホの兼高



で、ナンダカンダあり私もゲット。

今、事務所でかぶりながらブログを書いてます。

雨の日のゴルフが待ち遠しいなあ。

傘男



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる