焼肉ライブ…

昨日も書きましたように、水曜日は朝イチからゴルフ。

その後は昭和町の愉快な仲間たちと焼肉屋さん。

堺市鳳にある『おさむちゃん』どぇーす。

おさむちゃん

おさむちゃん2



店はメチャメチャ小さいんだけど、大将のサービス精神が信じられないくらい大きいので満足度は抜群。

全員に喜んでもらえました。

やっぱり人やわ。

店の前

焼肉



大将おさむちゃんのサービス精神は本当に勉強になります。

何て言いますかね、ライブなんですよ、ホントに。

焼肉を使ったライブ。



2016.05.31 サービス精神を学ぶ…

わさび



切ってから焼く肉と、焼いてから切る肉があるんだけど、全て大将が目の前でさばいてくれます。

目の前で見ていて感じるのは、美味しい肉を一番美味しい食べ方で食べて欲しいという大将の思い。

たくさんの種類のお肉を少量ずつ、おさむちゃんが一番美味しいと考える食べ方で提供してくれる。

おさむちゃん

おさむちゃん2


おさむちゃん5

おさむちゃん6



どんな商売でも同じ。

お客さんに喜んでもらうって気持ちが大切だと思うのです。

すんごく楽しいお店なんだけど、もう年内は予約が一杯なのよねえ(涙)。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる