やっす~!の中華フルコース…

昨晩は第5回やすいん会でした(安さが売りのB級グルメの会です)。

我ながら、なかなかのハードスケジュール。

朝イチから案内、契約、建築打ち合わせからの「やすいん会」、そしてラストは商店街の掃除。



やすいん会は幹事をしているので余計に大変でした。

参加総数40人。

今までで最高人数じゃないかな。

やすいん会



阿倍野区の若者を中心に老若男女がたくさん来てくれました。

ありがたい。

が、入れる店を探すのが大変だ(笑)。



昨日の会場は谷九にある『溢香園 (いつかえん)』。

凄まじい安さの中華料理屋さんです。

ここはヤバイ(笑)。



食べログ 溢香園 (いつかえん)

いつか



・フカヒレスープ
・四川風よだれ鶏
・ピータン豆腐
・自家手作り焼餃子
・海老のマヨネーズ和え
・特别風味の酢豚
・溢香園の自信の掦州炒飯
・自家製杏仁豆腐



中華フルコースに飲み放題がついて2980円(税別)っていう…(笑)。



どうなってんねん(笑)!!!



おかげさまで盛り上がりました。

やっぱり安いってのはいい。

それだけで盛り上がれるもん。



次は何屋さんにしましょうかね。

そろそろ寒くなるのでモツ鍋あたりを検討しているのですが…。

いい店があったら教えて下さい。



前回のやすいん会は以下を参照。

私なりの営業活動なんだけど、同業者には「遊んでばっかり」と笑われております(涙)。

ま、いいや。



2016.09.04 あまいん会、やすいん会

なべや



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
5位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる