絶妙の季節…

水曜日は土地家屋調査士さん主催のゴルフコンペに参加してきました。

総勢何人だったんだろう???

40人くらいだったかな。

コンペ



10月、11月はゴルフの誘いが多くて、一週間に一度はゴルフって感じ。

のわりに、相変わらずの腕前でスコアは良くならず。

昨日はバンカーで苦しんだなあ。

ゴルフ2



それでも天気が良くて、すんごく気持ちよかったです。

絶妙の季節ですな。

今のうちに楽しんでおこう。

ゴルフ3



もう少し上手くなりたいねえ。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる