今日は自慢話…

およそ1年ほど前に、相談を受けた案件が、本日、完全にまとまりました。

2戸1(にこいち)の長屋を解体し、1つは土地として売却、1つは建替え。

所有者がバラバラの長屋を解体するって簡単じゃないのですよ、タイミングを合わせるのがね。

昭和町



実は、去年にも同じようなことをしている。

こっちは両隣に家がくっついてる状態だったから解体作業に気を使いました。



2015.11.02 週刊エスマガ ~2015.11.02~

解体前

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

解体後



で、去年の案件は解体作業には気を使ったけど、2軒とも長いこと空家だったからスケジュール調整はそんなに難しくなかったのです。

ところが、今回は居住中だったので仮住まいも探さねばならず、2つの家族のスケジュール調整がなかなか大変でしたね。

我ながら良い仕事をしたと思う。



携わった業者さん(建築業者さんと解体業者さん)にも褒められました(笑)。

「違う不動産業者に依頼していたら、この案件、まとめて進めるの無理でしたね」と。

ええ、今日は自慢話です(笑)。



自慢話ついでに続けると、この写真の道。

約50メートルほどの長さで、並んでいる家は24軒ほど。

そのうち5軒を私が取引させて頂きました(今回のも含む)。

昭和町2



昭和町で商売を始めてもうすぐ10年。

着実に地域密着を重ねております。

何か嬉しい日曜日でした~。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる