雨でもゴキゲン…

雨の日には



この言葉が最も似合うスポーツはゴルフではないでしょうか。

よほどのことがない限り、ゴルフに中止はありません。

雨の日には雨の中を、風の日には風の中を、それでもプレーするのがゴルフです。



とはいっても、雨の中でのゴルフは嫌なもの。

で、昨日のゴルフが雨でした(涙)。

ゴルフに向かう途中に雨が降ってくるくらい嫌なことはありません。



ところが…。

どういうわけかボストン溝黒はゴキゲン。

朝早く起きて眠いはずだし、雨が降ってきてるのにもかかわらず、ムッサ笑ってるやん(笑)。

雨の中1



阿倍野区民でボストンのことを知らない人はいないと思うんだけど、念のために説明しておきましょう。

昭和町発祥のハンバーグ専門店。

現在は7店舗で営業中(全て直営店)。



ハンバーグのボストン

ボストン



ちなみに、ボストンのハンバーグはピタットの江原さんも大絶賛。

まあ、ヨゴレの江原さんに味が分かるかどうかは疑問ですが(笑)。



ピタットの江原です ボスってきた



でね、とにかく、このボストングループを現在の大きさまで拡大し、今もトップとして率いるのが溝黒さんです。

となると、どんな大人物かと思うでしょ?

しかし、普通にアホなんですね(笑)。



2016.09.27 雨の日はこれで決まり

雨の日



昨日も雨の中を独りゴキゲンでゴルフしてました。

何が楽しいのか分からんのですが、常にニコニコしているのです。

変なクスリでもしているんでしょうか(笑)?

雨の中2



頭に傘をつけるとスイングしにくいと思うんだけどなあ。

しかし、彼は全く気にならないようで、むしろ傘をつけてからのほうが上手かった(笑)。

ドライバーショットも違和感なし。





下の場面からツーオンしてバーディを取ってましたわ。

どんな光景やねん(笑)!

雨の中3



アップにすれば光景の異常さが伝わるでしょうか。

何でクツとボールの色を揃えてんねん(笑)!

雨の中4



ともあれ、どんな状況でもゴキゲンでいられるってのは簡単なことではなく、常にゴキゲンでいられるってのはイイ男の条件だと私は考えておりますし、私自身も常にゴキゲンであろうと心がけております。

ゴキゲン具合では私もかなりイイ線いってると思うんだけど、溝黒さんには負けるかもしれん…。

そんなことを考えた一日でした。



雨の日には雨の中を、風の日には風の中を、ゴキゲンでいられる人間になりたいねえ。





阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる