生きてるうちが花なのよ…

今年の夏からだったかな。

何を考えたのか、娘(高校2年生)は3つのクラブをかけもちしています。



・美術部

・書道部

・写真部



で、今は美術部として作品を作成中。

勉強する気あるのか、コイツ(笑)。

楽しそうだからいいけど。

絵



写真部は写真部で真面目に取り組んでいるようでして、少し前にニコン主催のコンテストで準佳作を受賞していました。

4番が娘の作品でタイトルは…。

『生きているうちが花なのよ』

トップアイ3

トップアイ2



モデルはもちろんクソババアです(笑)。

愛されてるなあ。

娘は子供の頃からババアが大好きなのです。



2016.09.18 ババア専用グループライン

ババア



未来の写真愛好家を作るためニコンさんも頑張ってるんだねえ。

こういう地道な活動って大切だと思う。

娘はずっと写真好きでいられるのではないでしょうか。



トップアイ(中高生フォトグラファー応援マガジン)

トップアイHP



来年は高校3年生なのに大丈夫かなあ。

ま、いいや(笑)。

楽しいのが一番ですし、ね。



トップアイ NO289

トップアイ



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる