2016年…

エスマガにとって2016年は激動の1年でした。

それでも何とか無事に終えることができてホッとしております。

これも皆さまのおかげです、ホントに、心から。

HP表紙



で、明日から休みなんだけど、やること一杯(笑)。

朝イチから病院でしょ、午後からは案内と打ち合わせ。

本格的な休みは明後日からになるな。



明日が仕事ということもあって、わりと普通な一日でした。

昼飯は陽気。

ご陽気



そこで話題になったのはフラワーショップ・イチハナさんの門松。

これがね、新しいのよ。

こういうのだったら飾ろうかな、と思いますよねえ。

門松1

門松2

門松3

門松4

新しい門松



で、ランチを終えてパトロール。

ようやく解体工事を終えて完全に更地になりました。

来年早々から建築工事が始まります。

更地



そして、文の里商店街に新しくできる店を見てまわる。

パン屋さんに、小料理屋さん。

閉めたお店が新しく開店するわけで、ここにも喪失と再生がありますな。

パン屋さん

小料理屋さん



2016年もたくさんのご縁をありがとうございます。

街が新しく生まれ変わるのを当事者として見学できるのが街の小さな不動産屋の特権ではないでしょうか。

現場では色んなことが起きているのですよ。



明日はガッツリ働いて正月はノンビリしましょうかねえ。

あ、今日は年賀状を仕上げなアカンわ(笑)。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる