新たな二枚看板…

エスマガの年賀状は届きましたでしょうかね。

今年はこんな感じ。

残念ながら息子はもう絵を描いてくれません(涙)。

年賀状



今回は娘が描いてくれました。

真面目な絵やわ~(笑)。

絵にも人柄が現れますな。

鳥のイラスト



でも、まあ、普通に上手いですよね、親の私が言うのは何ですが。

特に時間をかけることもなくサッと仕上げてくれました。

美術部、写真部、書道部に所属しておりまして、何か作るのは好きみたい。

今年は受験生になるというのに大丈夫なのだろうか…(美大とかに行くきはなさそうです)。



2016.12.24 生きてるうちが花なのよ

美術部



上の絵もかなり進んできてまして、今はこんな感じ。

これは自画像だろうなあ。

何だか気持ち悪いけど、まあ、いいや(笑)。

美術



というわけで、アホ息子がエスマガのデザイナーをしてくれない代わりに娘がしてくれることになりました。

シン事務員さんと娘とで新たな二枚看板になってくれそうです。

これはこれでありがたい。



2012.06.22 二枚看板

C3PO.jpg

菌



10年目突入でいろいろと新しくなりますわ~。

オッサンも気合い入れます(笑)。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる