みんなパンが好き…

早いもので、もう2月4日。

エスマガ・フェイスブックページの表紙も2月バージョンに変更されております。

2月1日~今日まではこれ。

まめまき



今日からはバレンタインデー・バージョン。

シン事務員さんも頑張ってくれております。

ありがたいねえ。

バレンタイン



ところで…。

2月1日にオープンしたパン屋『ムジカ』さんがスゴイのです。

オープン以来、連日の売り切れ。

ムジカ行列



なかなか買えなかったのですが、今日、たまたま買うことができました。

みんな、パン屋さんに飢えてたんですねえ。

『文の里商店街』の起爆剤になってくれれば嬉しい。



コインランドリー横にできる小料理屋さんのオープン日も決まりました。

2月13日だそうです。

こちらも楽しみ。

ぽるちえ



街が少しずつ生まれ変わっていく。

そういった変化に立ち会えるのも街の不動産屋の楽しみの一つです。

賑やかになって欲しい。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
5位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる