イベント…

キューズモールのポスターで知った顔を見つけた。

『アルモンド』堀江クン。

こういうのに知った顔を見つけるってめったにないことなので少しビックリしました。



キューズモール・イベント

キューズ2

アホの堀江



早速、どんなイベントなのかを堀江クンに聞いてみることに。

なかなか面白そうなイベントでして、ちびっ子を150人ほど集めお菓子のお城を作るそうです(一瞬で満員御礼になった、とのこと)。

電通の企画らしい。

さすがですな。

堀江さん1



ちなみに、『アルモンド』堀江クンは『ボストン』溝黒クンと苗代小学校・阿倍野中学で同級生(『スイッチ』市橋クンも)。

昭和町周辺で長いこと商売しているところはホントに繋がってるのですよ。



2015.08.27 夜市(よいち)2015

同級生



さらに、ちなみに、『陽気』兼高さんや『丸まさ鮨』高島さんは堀江さんの1つ先輩。

皆さん、苗代小学校・阿倍野中学出身である。

で、堀江クンも大の阪神ファンです(笑)。



2017.02.07 お前に何の関係があんねん

阪神愛



で、これは初めて書く話。

堀江クンは忙しく自由な時間があまりないせいで、目立たないけど昭和町で一番アホかもしれません(笑)。

顔が男前なのと、仕事ぶりが真面目だから、分かりにくいのですが話を聞くと誰よりもアホです(涙)。

機会があれば絡んでみて下さい m(_ _)m ペコリ



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる