不思議な場所にある不思議なラーメン屋だが味は正統派…

売買契約を終えて、物件案内を終えて、今日の昼メシはラーメン。

「行こう、行こう」と以前から思ってはいたんだけど、行けてなかったラーメン屋さんです。

本日ご契約して頂いたお客さまからも「美味しい!」と教えてもらったので。

ラーメン



ここがね、不思議な場所にある不思議なラーメン屋さんなのですよ。

何が不思議って、思いっきり住宅街にあるのです。

しかも、阿倍野区でも屈指の人気住宅街(文の里1丁目から美章園3丁目)。

地図



さらに、その中でも最も人気があると言っていいスッキリした道路に面している場所。

「この通りに面している土地が出たら絶対に教えて欲しい!」

なんて言うお客さまもいるような所です。



こんな感じ。

なので、周りは大きな家が多いの。

2階建てが多いし。

閑静な住宅街



去年の夏頃だったかな。

そこに、いきなり、ラーメン屋さんができたんです。

すっごい不思議な感じがしました。

ラーメン屋



「何でこんなところにラーメン屋ができたんだろ???」

周りの人はほとんどそう思ったんじゃないかなあ。

文の里駅と美章園駅の真ん中あたりで、便利な場所ではあるけれど、周辺に飲食店なんてありませんからねえ。

メニュー



私はてっきり所有者の金持ちが道楽で始めたラーメン屋さんだと思いました。

どう考えてもラーメン屋さんをする場所じゃないもの…。

ところがですね、意外にも評判が良く、ランチ時は人がたくさん入ってます。



奇をてらったものではなく、真っ向勝負の正統派。

食べログの評判も上々。

私もファンになってしまったなあ。



麺がモチッとしてて美味しい。

ラーメンが好きな人は是非是非。



食べログ 本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房

タベログ



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる