兄弟対決…

ここんとこ、昭和町ネタが続きました。

新しいお店がドンドンできるんでねえ。

そんな中、ナンダカンダと忙しいのですが、わりと楽しく過ごしております。



先週の水曜日はアホの江原さん主催の第4回ウェストカップだったでしょ。

この4人で回りました。

ボストン溝黒さん、日本リアルエステート吉田さん…。

そして、アホの江原さんの相棒であるボケの河内さん。

決め顔



やっぱりズバ抜けてボケでしたわ(笑)。

『ボケの河内』と呼ばれるだけのことはある(←名付け親は私ですが)。

「ウワサ以上ですね」と、溝黒さんも感動してました(笑)。

ボケの川内



何でゴルフ場で裸になるんかワケが分からん(笑)。

で、見ての通り、このコンペは全く堅苦しくなくて楽ちん。

結果発表では大いに盛り上がります。

発表



でね。

今回の目玉はアホの江原さんの兄弟対決でした。

真ん中が長男で、右が三男(江原さんの弟)。

兄弟対決



この対決も盛り上がってたなあ。

メチャクチャうるさかったもんな(笑)。

ゴルフ



兄弟対決については江原さんのブログをお読み下さい。

やっぱりアホやな。

せやけど、明日も江原さんとゴルフっていう…(涙)。



ピタットの江原です

ピタット



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる