若返り…

水曜日の夜は…。

文の里商店街、青年部の「総会アンド懇親会」でした。

下は懇親会後の記念撮影。

懇親会記念写真2



こういうのは勝手に広報を担当している私の仕事です。

誰かが発表しないと、周りから見れば何をやってるか分かりませんもんね。

役に立ってるかどうかは分かりませぬが…。

会場は『丸まさ鮨』でした。

丸まさ鮨



総会の開始は19時。

若手と理事長は早めに集まって準備。

総会準備



で、総会が始まる。

ちゃんと会計の報告などがあります。

特に大きな問題もなくシャンシャンと終わりました。

総会中

総会中2



総会が終わると、次は懇親会。

皆で食べて飲むわけ。

私はお酒を一滴も飲みませんが、こういう席はそれでも楽しい。

懇親会食事

懇親会記念写真



今年になって一番の変化は『文の里商店街 青年部』の若返り。

『ボウル』隆(りゅう)の加入が大きい。

年齢だけじゃなく(37歳だそうです)、雰囲気が若い。

boul.jpg

隆



前に青年部で集まった時はこれでしたから。

どこが青年部やねん(笑)!!!

ジジイの集まりやなかいか!!!


2016.03.04  13人での食事

じじいども



やっとこさ30代が3人になりました。

素晴らしい。

少しずつ若返ってます。

若い人記念写真



30代が3人もいれば『青年部』と名乗っても大丈夫かもしれません。

これからも文の里商店街をよろしくお願いします。

('◇')ゞ



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそうね!

ブータン、ネパールに行って帰ってきたところです。
プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる