河内の決め顔…

今日は不動産業界の交遊録を書いておきましょうかね。

主役はご存知、ボケの河内。

写真を見てるだけでムカムカしてくるな(笑)。

今からシバキに行きたいくらいです。

ボケの河内



少し前の話になるのですが(5月17日でした)、初めての組み合わせでゴルフに行ってきました。

アホの江原、ボケの河内、岩下師匠、そして私。

岩下師匠とボケの河内は出逢って2秒で息ピッタリって感じでした。

行きしな
(初めて出逢って20秒後くらいの2人やのに息ピッタリ)



河内さんがノビノビしてましたわ(笑)。

その日の出来事については岩下さんと江原さんのブログを読んでもらいましょうかね。

二人ともアホなことを書いてます。



リナホーム・ブログ 第1回河内会

河内さん



ピタットの江原です 長かった一日

onemu.png



ピタットの江原です 初おさむちゃん

お肉



で、私はちょっと違う観点から。

会社の宣伝のためにブログを書くようになっておよそ10年が経ちました。

ハッキリ言って、完全に営業の柱です。



そのせいで、私は何でも写真を撮っておく習慣ができてます。

しかも同じシーンを2枚は撮ります。

これも長いことかかってできた習慣みたいなものでして、2枚撮っておくと、1枚がピンボケだったりしても、使える写真が残るんです。



例えば、これもそう。

1枚目はお店の屋号が入ってないので失敗。

2枚目が成功。

おさむちゃん1

おさむちゃん成功



でね、最近になって気付いたのですが、アホの江原とボケの河内は1枚ずつ表情を変えているんですよ。

ホンマにアホとボケやわ~(笑)。

特に、河内さんがヒドイな。

店内

店内2



決め顔と笑顔に自信を持っているようです。

よー考えたら、彼らは自社ホームページでもいい表情しているんですよ。

そのおかげもあって、ランドレックさんのホームページ、いい出来やもんね。

江原と河内

ピタット



実際の2人は全然サワヤカじゃないけどな(笑)。

隠し撮りしたらこんなもんです。

決め顔、失敗(涙)。

決め顔失敗



それでですね~、私がコッソリ楽しみにしているのは次回のこの集まりなのですよ。

何故なら…。

エイトコーポレーション赤山さんが参加する可能性が高いから(笑)。

赤山さん
(別にお怒りになってるわけではありません)



赤山さんは私が最も恐れる先輩の一人です。

おかげさまで私は20年くらいのお付き合いがあるので(大変お世話になっております)、今でこそ最初の恐怖感は消えまして、少しくらいの冗談なら言えるようになりましたが、それでも十二分に怖い。

アホの江原・ボケの河内コンビの化学反応を考えただけでオモロイなあ。

ノビノビ



夏には実現できるかな。

今から楽しみですぅ~。

乞う、ご期待!!!



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
5位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる